ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私は見た!
2006年01月25日 (水) | 編集 |
仕事のやりくりをして練習見学してきました
(け…けっしてサボったわけでは…な。な。ないよ)

ロペスすげー

色々な情報源から
ある程度心構えはできていたつもりですが

でかい!上手い!怖い!

三拍子揃った救世主だと思いますよ
新加入選手の顔と名前が一致せず
おまけ遠くにいるため
一人一人の判別が難しい練習場でも
一目で分かるそのデカさw

ミニゲームでは貴ノ浪関を髣髴させる懐の深さから
鋭いミドルパスを連発!
レベルが違うな…脱帽です

ゲームの途中でも
周囲の選手と連携を確かめ合い
ゲームの合間にも
話し合いをするその姿もイイ!

怪我をせずに順調に仕上がれば
中盤を制することは間違いないと思われます
大声で叫ぼう!

ジーク ロペス!

ボルジェスのほうは
やはり印象とは違って
割と小さくスピードというかバネを感じる動きでした
どれだけ通用するかは
キャンプが始まってみないと分かりませんね
というか高い金出して購入したんだから
活躍してくれないと困るわけですが…
合流が遅れているチアゴの姿も早く見たいですね

でもって練習見学中に
某地方紙の記者さんから
インタビューなるものをうけましたw
記者さんはかなりネガティブで(誘導尋問かもw)
始動が他チームより遅れていることを
かなり気にしていた様子で
そのあたりを重点的に聞かれました

個人的にそこは気にはなりますが
OFFのに高い意識を持って
トレーニング積んでいれば
それなりにカバーできる範囲だとも思います

つうかトレーニングしてるよね?

あとは練習試合を組んで
課題を洗い出してくれれば
宮崎キャンプでなんとかなると思います

練習試合組んでね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ乙。新聞のりそう?w

さて、オラもワキワキしてきたぞ!
そして・・・立てよ!俺!w
キャンプ前になんとしても見に行かねば!
2006/01/26(Thu) 00:49 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
もしかして?w
記事読んだら確かに始めに題名決めた?ようなバイアスがかかってますねw
2006/01/26(Thu) 12:42 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
>>ちゃりさん
さっき読みますたw
やはりテーマありきの企画ですねw
まぁ遅いことは遅いので仕方ないですがw
2006/01/26(Thu) 16:07 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
そちらも宮崎キャンプなんですね。
もしかしたら練習試合あるかも?
2006/01/27(Fri) 22:43 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
>>pickyさん
サンタナ親方曰く「J2とはやらない」だそうです
2006/01/28(Sat) 14:05 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
