ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
総括~感動編~
2006年02月27日 (月) | 編集 |
トリノ五輪も終わり
睡眠不足から開放される今日この頃
自分なりにまとめてみました

【及川選手涙の会見】
苦労人らしい見事な応対でした
その涙に感動
素晴らしい4位でした

【岡崎選手の笑顔】
2回目ゴールの後一瞬曇らせた表情を
笑顔に持っていったその精神力
また周囲を気遣う心
見事でした

【マイナー国家から】
エアリアルのアルゼンチン選手
クロカンのタイ・コスタリカ・アフリカ諸国の選手etc
あなたたちの姿を祖国の若い世代は
しっかりと瞼に焼き付けていることでしょう

【カーリング】
チーム青森の皆さんの健闘ぶりに感動
女子の準決勝~決勝のレベルに驚き
男子の準決勝~決勝に驚愕
スポーツの醍醐味を満喫させていただきました

【アルペンの快挙】
皆川選手すごくかっこよかったです
湯浅選手の意地に拍手
佐々木選手惜しかった
次に繋がる結果でした

その他色々ございますが

いや~スポーツって本当にいいもんですね

また来週(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
