ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
総括~番外編~
2006年02月28日 (火) | 編集 |
みなさんこんばんわ水○晴男です。。。
今日はトリノ五輪番外編を

【エアリアル】
ジャンプした瞬間スキーが切り離され
飛んでいったのには笑いましたw
スキー板無しで着地する気分は…
想像しただけでガクブル

【カーリングの選手紹介】
またカーリングかよ!
チーム青森の人気UPにも貢献したと思われる
選手紹介時のパーフォーマンス
特にまりりんのヨーダは笑いましたw

【原田さん…】
体重が軽かったのが問題なのか
身長を詐称していたのか。。。
良くも悪くもネタを振りまいてくれる方です
まだ競技生活を続けられるようですが…
個人的にはもうこれ以上(ry

【食のイタリア?】
大会前は充実した食事が予想された選手村
しかしながら実情は酷いものだったらしいですね?
イタリアといえばWWⅡの北部アフリカ戦線でも
兵士達の美食ぶりが現代まで伝えられているほどですが。。。

伝説だったのか?

まぁとんでもない弱兵で
ドイツ軍が頭を抱えたというのは事実だよね?

しかしアテネ五輪といい今回といい
ラテン系の国に共通した

本番に間に合えばいい

というおおらか(いいかげんな)性格。。。
日本人現場監督がいたら卒倒するでしょうな

色々ありますが

いや~スポーツって本当にいいもんですね

また来週(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
