ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってろよ!
2006年03月03日 (金) | 編集 |
明日開幕のJリーグ

20060303174811.jpg


待ってろよ!

昨年は雪の仙スタで悪夢の惨敗。。。
冬将軍にやられた。。。
などナポレオンの言い訳もきかないお粗末な内容でした


今年は幸いにも1週遅れの開幕ですし
キャンプ先から直接鳴門に乗り込みます

仕上がりは直接確認できないのでアレですが
体質改善が進み
サンタナ一家として勢力は増しているようです

まぁ課題も多いのも事実ですが
課題が無いチームなど無きに等しいわけで
うまく修正していけばいいだけの話です。。。

しかし CB 不安だよ CB 。。。

いや。。。誰が不安とかじゃなくて人数。。。
木谷はともかく
そのパートナーは白井さんかな?
経験豊富なのは認めますが。。。
広大にもチャンスはあるだろうけれど。。。
そういえば池田はどうした?。。。

ネガっていても仕方がないので
おそらく大当たりらしいブラジル人トリオが
我らの開幕戦までにコンディションを急上昇させ
鳴門の渦を逆回転させるような
暴れっぷりを見せてくれることを期待します
コメント
この記事へのコメント
渦が逆回転しようと逆サイドの攻撃力が増すだけですよw
鳴門いらっしゃるんですね~、楽しんでいってください。
(試合以外)
2006/03/03(Fri) 22:31 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
>>pickyさん
逆回転で駄目なら
渦を止めて。。。

というか
私の心は鳴門行くとは思いますが。。。
体は仙台に(泣)
2006/03/04(Sat) 13:18 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
