ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
高みの見物
2006年03月04日 (土) | 編集 |
まあなんというか

達観 状態ですなw

修行僧のように落ち着いた気持ちで
各試合を見物させていただきました

いえることは

J2なめたらあかん!

ええ。。。我々が一番よく知っていることです。。。
特に昨年我々に痛いほどご教授くださった
徳島さんが教えてあげられなかった
ヴェルディーには絶対に教えないといけない!

神戸は思い知ったであろうから赦すw


そしてファンサカ
シルビーニョをCPにしてみた
資金5億は辛いよママン・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
寿人さえ雇うことができないなんて。。。

つうことで以下のような布陣

GK 相沢 貴志 川崎F
DF 駒野 友一 広島
DF 箕輪 義信 川崎F
DF 徳永 悠平 F東京
DF 増嶋 竜也 F東京
MF 明神 智和 G大阪
MF 森崎 浩司 広島
MF シルビーニョ 新潟 CP
MF 伊野波 雅彦 F東京
FW ウェズレイ 広島
FW ハース 千葉

ほとんど何も考えずに資金的な問題だけで構成orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
