ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寿人(泣)鷹(泣)シル。。。(号泣)
2006年03月05日 (日) | 編集 |
寿人すごいよ寿人!
後述のファンサカでも
軽々しく起用できないほどの高年俸!
今年は日本代表にも選出され
その評価は右肩上がり
今日もきっちり決めてくれました
負けたけれど。。。

おそらくW杯は無理だろうけれど
アジア杯代表なら必ず活躍できるでしょう
まぁそのころにはジー○もいないだろうから
代表での出場機会も増えると。。。

そして新潟のご両名
特に中原!!!!!
ベンチ入りだけでも涙でそうなのに
途中出場したなんてもう!!!!!

何を出せばいいのか?

実は私のレプには中原選手のサインが
背中と右肩の計2箇所にあるんです
そして彼が仙スタでゴールした暁には
レプ前面にサイン貰おうとスペースを空けたまま。。。

昨年は怪我もあり出場機械にも恵まれず
クビの噂に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル したものです
新潟へンタル移籍を聞いたときには
寂しさと同時にホッと安堵したのも事実

いつものような怪我もなく
順調にキャンプをすごし
結果も残しているという報に接する都度
(・∀・)ニヤニヤさせていただいておりました

来年は仙台に帰ってきてJ1の舞台で暴れてね!


そしてファンサカ

GK 相沢 貴志 川崎F 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 駒野 友一 広島 3fp -4fp 0fp -1fp 0fp -2fp
DF 箕輪 義信 川崎F 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 9fp
DF 徳永 悠平 F東京 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 増嶋 竜也 F東京 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
MF 明神 智和 G大阪 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp 1fp
MF 森崎 浩司 広島 2fp -2fp 0fp -1fp 0fp -1fp
MF シルビーニョ 新潟 3fp -2fp 0fp -1fp 0fp 0fp CAP
MF 伊野波 雅彦 F東京 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
FW ウェズレイ 広島 3fp 0fp 9fp -1fp -2fp 9fp
FW ハース 千葉 2fp 0fp 4fp -1fp 0fp 5fp


シルビーニョ。。。
つうか新潟。。。
つうか中盤。。。

まあ資金的な問題で
佐藤兄を筆頭に千葉勢入れなかったのが幸い。。。

ヘナギがハットねぇ
あんまり使いたくないなw
我那覇入れなかったのは失敗ですね
また年俸下がったら入れますか。。。

次節シルを起用するかどうかは考え中w


コメント
この記事へのコメント
汁のシュート見たら思わず、オォー!って
声が出てしまいました。
大敗で淳さんアルビは厳しいスタートですな。

初戦はどこも荒れた展開。
1週休みでしたが、うちは普通に勝ってほしいね。
2006/03/06(Mon) 09:45 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
>>ちゃりさん
ええ。。。普通に勝って欲しいですね
4点も5点もいりません
3点でも我慢するから

勝利を我らに!
2006/03/06(Mon) 18:58 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
