ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
2006年03月07日 (火) | 編集 |

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

何がキター?ってこれ

    ↓

20060307120948.jpg


ご存知チーム青森の缶バッジですよ!
青森県カーリング協会が
チーム青森のために募金活動をしていることを知り
微力ながら私も。。。

トリノで十二分に楽しませていただいたお礼の気持ちと
マイナースポーツならではの資金難にあえいでいるということを聞き
少しでも力になることができればという気持ちでした

また青森県カーリング協会も
ただ単に募金を募るのではなく
選手の写真入缶バッチをプレゼントするという
営業努力をしているところが素晴らしい!
選手達の努力と
周囲のサポートがうまく噛み合っていると思います

昨晩のニュースでは
総計100万円ほどの募金が集まったのこと
正直少ないかな?とも感じますが
大々的な宣伝もなくここまで集まったのはすごい事かもしれません

企業のスポーツ離れが進む昨今
一筋の光明を見たような気がします
日本各地で多種多様の
豊かなスポーツ文化が根付くことを願います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
募金乙。
さて、スポーツ振興につながるはずのtoto・・・。
カーリング普及にも一役かってるそうで・・・。

スイマセンでした!!!!
もう何年も買ってません。

ここ数年、仙台の勝ち負けを考えるのが鬱でしたので・・・。
今年は買おうかなぁ・・・。
2006/03/07(Tue) 19:55 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
>>ちゃりさん
totoは消費税共々
その目的に有効利用されているかどうか(ry
2006/03/08(Wed) 00:08 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
