ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クララが立ったよ!
2005年10月22日 (土) | 編集 |
仕事しながらラジヲ聴いていた私ですが
「YES!!!!!!!」の絶叫のあと
む…村上さん…?何かの間違いじゃ?
と思ってしまいました…ごめんなさい

宇宙開発事業団の打ち上げ成功率より低いと噂の

村上宇宙開発局が打ち上げ成功したのですから!
試合は「幼稚園の運動会か?」と思うほど笛の音が聞こえ
「それ趣味でしょ?」といいたくなるほどのカード乱発…
(結果的に富永が退場になり数的優位が勝利に結びついたとはいえ)
次節はシルビーニョおよび財前が出場停止に…
山形相手に快勝した札幌戦に暗雲が立ち込めます

その暗雲を振り払うかのような村上さんのスーパーシュート!

気分は正にクララが立ったよ!

磯崎が出場停止で「また村上さんかよORZ」といった
サポーターの不安をよそにやってくれました!
しかしながら監督もサポーターも知っています…

一年に一度のことだと

わ…私は好きですよ…村上さん(汗)
しかし磯崎のプレーも見たいかな~なんて

シュエンクも決定機を逃してばかりでしたが
これまた値千金のゴールを決めてくれました!
君の笑顔が大好きだよ!

次節札幌戦は梁選手も欠きますので
必然的に中盤の入れ替えをしなければなりません
厳しい戦いになるとは思いますが
いままで出場機会のなかった選手は
ニンジンをゲットするチャンスだと考えて頑張って欲しいと願います

P.S.
徳島さん…もっと優しくしてください…
個人的に応援しているのに…私
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえずごめんなさい。
でもできれば野戦病院化の今の状況を知ってください・・・。
そして相性も・・・。
仙台さんとは互角に戦えても甲府には2得点14失点しちゃうんです。

後は自力で頑張っちゃってください。
山形戦もできるだけ頑張りますので。
2005/10/23(Sun) 00:49 | URL  | picky #-[ 編集]
>>pickyさん
怪我人多いですもんね・・・
ノリヲ様の回復は順調でしょうか?
山形戦期待していますよ!
2005/10/23(Sun) 00:53 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
