ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日は
2006年03月10日 (金) | 編集 |
我らがベガルタ仙台2006
親方ファミリーの初陣です!

つうことで河北新報の予想スタメン


       ボル
    チアゴ   ロペス

  菅井  千葉   梁

村上 白井  木谷 中田

       高桑


まぁ実質は




     ボル
  チアゴ   ロペス

村上 菅井 梁  中田


    
     千葉
   白井  木谷 

     高桑

こんなかんじ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

控えは
GK小針
DF金子?
MF熊林
FW中島・萬代

こんなかんじ?

しかしまぁなんですなぁ
なにせ好不調。。。というか

不不不好不普不

ってなヲナキが鍵男という点がギャンブルですなw

攻撃面はいいとして
片岡選手がいないとはいえ
良質のクロスが素早く供給されるであろう徳島さん。。。
ぽっかりと空いた我らが両SB裏のスペースを狙われるのは必至。。。
羽地選手にマッチアップするのは木谷でしょうか?
白井はガツガツ行くんでしょうがカードは大丈夫か?
洋介はいいとして
CP村上さんは守備に戻ってくるのか?
梁は90分走れるのか?
チアゴは90分無理だろうな。。。

あかん。。。ネガってきたw

シーズン初戦の勝利は昇格に向けて絶対必要条件!
そして昨年開幕戦の悪夢を振り払う意味でも重要な徳島戦!
何が何でも勝ってもらわねば困ります!

多くは望まない

勝ち点3を我が手に! ジークジヲン。。。

もうひとつ
怪我とカードは貰わないように












あっ。。。
できれば3-0くらいでお願いw





コメント
この記事へのコメント
立てよベガサポ!w

そしてあえて言おう!徳島はry
っとあんまりビッグマウスもキャラじゃないのでw

何でも、どんな形でも明日は勝利あるのみ!
そして今年一年がんばりましょうぞ!
2006/03/10(Fri) 22:18 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
>>ちゃりさん
いよいよですね
しかし遠方での試合の為か
意外と落ち着いている私w
ホーム開幕はドキがムネムネなんでしょう

ともあれいい試合を望みます
仕事しながらラジヲの前で応援しますorz
2006/03/10(Fri) 23:20 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
