ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
借りはかえしたぞ!
2006年03月11日 (土) | 編集 |

昨年の借りは返した!

th-050311-2.jpg



まだ映像は観てないんですが
ラジヲを聴いていて
序盤は ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
守備は大丈夫なのか?

なにやってんの?弾幕薄いぞ!

ってな印象でした
ラジヲ実況の佐々木さんの
うぁああああああああああああ!
という絶叫に釣られ

心臓止るかと思いましたよw

あわやという場面をかわしながら
ブラジル陣トリオがゴリゴリゴリと
そりゃもう重戦車のように攻めまくるw
GOALには至らないものの
リズムができつつあった前半30分
ベガルタの超人ロペスがYES!
重い空気を吹き飛ばしてくれました

昨年までなら1点とってさぁ大変
ドタバタと気の緩みというか
意思の不統一が顕著に見られたのですが
今度はチアゴがYES!
あわやブラジル宇宙開発局局長に任命されかけましたが
流石の決定力!

まぁそれでも昨年のこともあり
なかなか安心できなかった私w
後半1点とられたらヤヴァイヨー
ってなことも杞憂でした
後半10分にはまたもやロペスがYES!

もうこうなったらピッチ上はリオのカーニバル 意味不明
ブラジル人トリオが暴れまわります
つられて日本人の動きも良くなり
SBの村上さんがオフサイドにかかるほどの前がかりw
そんな中3億の星ボルがついにYES!

ブラジルトリオ揃い踏み!

夢じゃないっすよね?
シーズン前フロントは
2人で40点とれる助っ人と言ってましたが
3人で50点くらいはいけますか?

まぁそんなに甘くない事も事実
前節快勝した緑が完敗
実はもの凄く強いと思う札幌も完封負け…
J2は例年にないほど大混戦の様相を示してきました
次節の柏戦~数試合安定した成績を残すまでは喜べませんね

しかしながら

心の奥から湧き上がる笑みは何だw








そして柏戦いけなくなた。。。


そしてFMじょんぱチネ!

仕事場はおもいっきり青葉区なのに
ラジヲ3よりデムパのいいじょんぱが頼りなのに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
借りを返すなら3点にしてください(つД`)

うちのディフェンスがアレなのもあるんですが、評判通りでしたよ外国人トリオ。
3人だけでも十分攻撃できる分ディフェンスの方も守りやすいでしょうし。
2006/03/11(Sat) 23:48 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
私も仕事中ニヤニヤが止まりませんでしたw
かなり怪しい奴だったで賞受賞w

例の件アリそしてヨロ~。
明日は久々のチケ争奪戦行ってきます!
2006/03/12(Sun) 01:00 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
>>pickyさん

4点目は利子です
ディフェンスはやはりSBの裏ポッカリですから。。。
安心できませんw


>>ちゃりさん

快勝の余韻に浸る間もなく
柏戦行けない事が決定orz
愛媛戦も行けないし。。。
2006/03/12(Sun) 15:22 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
