ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り
2006年03月16日 (木) | 編集 |
なんとなく愛用しているけど
なくなると困る
非常に便利なもの

 ・PORTER(吉田かばん)のTOTOバッグ
もらい物なのですが非常に使いやすく便利
なんでもないTOTOなのに
細部まで使いやすいよう考えられています
さすが吉田かばん!
って最近PORTERブームなんですって? 知らなかった
PORTERは6年前に買った出張用かばんも便利で愛用しています


 ・mont-bellのバックパック
いわゆるナップサックですが
流石一流登山用品メーカー!
これまた重さといい固さといい申し分なし
自転車のお供には欠かせませんし
スポーツ観戦の際は必ず持って行きます

 ・MoltonBrownのリップクリーム
英国の有名メーカー製のこの一品は
唇が乾きやすい私にとって必需品
まぁ買ったのではなく
某飛行機会社のコスメに入ってたやつを
大切に使用しているんですが…
そろそろなくなりそうですw
日本で入手できるのでしょうか?

 ・DHCのオリーブオイル
ということで100%ピュアオイルは
私の唇に欠かせませんw
非常に軽い油でつけてもサラサラ
お値段もお手ごろで♪

 ・renomaの度付サングラス
韓国は南大門で作った一品
よく覚えていませんがかなり安かったと記憶
バネ兆番仕様でズレにくいし
UVカットレンズで目にも優しい

 ・Faber-Castellのボールペン
これも韓国の免税品店で
その姿に引かれて購入した一品
流石一流メーカー!
持ちやすく書きやすい
何度か失くしたけれど
不思議と手元に戻ってくるw

 ・Samsoniteのコロコロかばん
説明不要の有名メーカー
小旅行には必ず持っていく一品
機内持ち込みもできますし
軽くて丈夫で使いやすい

 ・MONDARIZ
スペイン産の水
某国で出会い
その美味しさに虜になりました
日本でも通販で購入可
ちょっとした贅沢です




 
 ・広島カープ

母親の影響で気が付いたらファンにw
なくなったら困るPart1
 
 
 ・ベガルタ仙台

仙台に来て出会った!
なくなったら困るPart2




まだまだありますが
今回はこのくらいにして

結論
ブームや見かけや値段に惑わされず
使ってみていいものは一生使える!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
