ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TBCヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
2006年03月19日 (日) | 編集 |
昨日の敗戦は 忘れた!

buta_n.jpg



まぁ観に行くこともできなかったわけだが…


niwa.jpg


でもって今日も仕事…
一段落ついてWBC視ようとTVつけたら(PM3:00頃)
6-0で勝っているジャマイカ!

すげーよ日本代表!


と喜んでいたら画面が切り替わり
なんか見慣れた景色が…
あれ?仙台駅前ジャン…???

放送事故キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

2分くらいの放送事故の後
画面はWBCに復帰しかし
一部地域を除き野球中継を続けさせていただきます」
というテロップが…

仙台見事に一部地域w

それよか笑えるのが
ゴルフ録画中継画面の右上小窓で
細々と中継されとるWBCw

(;´Д⊂)テラカワイソス

まぁ後に一部地域=大部分の地域ってことが判明
それでも納得はできないですよ!
勝利目前の中継を打ち切るなんて!

ええTBC(東北放送)に抗議のメールさせていただきました!

相撲さえなければNHKも中継していた?

みんな受信料払おうね

私は1年払いしていますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大部分が一部地域だったんですね・・・。
我らがMBS毎日放送は最大延長17時でしたよw
これあげ盛り上がってきたんですから、試合終了まで流してほしいですね~。
2006/03/20(Mon) 16:38 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
>>pickyさん
テラウラヤマシスw
徳島って大阪電波の恩恵受けてますよね
我が故郷にある某岬近辺の友人達も
岬を回って徳島側の家は
徳島の電波を受信する事が出来るので
大阪系のTV視ることができると聞いた事があります
2006/03/20(Mon) 17:20 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
