ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベガッ太さん土下座の巻
2006年07月13日 (木) | 編集 |
猛暑に襲われた昨日の仙台
まぁ私的にはいい塩梅だったんですがw
こんなとき南国育ちの利点を感じる今日この頃です

しかし暑くなると選手も大変ですね
そして何より

ベガッ太さんの中の人が!

特に最近のベガッ太さんは
パフォーマンスが豊かで
結構激しい動きをしています
おそらくスタミナ的にはNo1と思われw

癒し系のベガッ太さん
最近の働きぶりはどうしたんでしょう?
もしかしてティナやカラスコに触発?
とまぁ

現実逃避したくなるような

結果を観てしまいました…
大方の見解のように
試合内容そのものは勝っていたんですよね

審判もかなりアレでしたが
「八百長」などではなく

下手

これだけの理由でしょう
そして選手達も…

相手GKにゴールされるなんて
Yahoo!FSだったら何ポイントつくんでしたっけ?

こうなると
物理的な手段に出ないと駄目かもしれませんね
・システム変更
・選手交代
このどちらかになるでしょうが…

昨晩の試合を見ると
途中出場の萬代と関口はいい感じでした
萬代は足元の技術がついてきたみたいで
ライン際の攻防でもボールをキープできていましたね
そして関口はキレのあるドリブルが復活
ただし両名とも先発で同じパフォーマンスができるかは疑問

この両名に中島あたりを加えて
もう一度体制を立て直して欲しいところです

そしてなにより大柴の復帰が待たれます
前線でのチャージ
パスコースを作り出す動き
献身的なフォロー
ゴールへ向かう姿勢
どれをとっても今必要なものばかり

サンタナ監督もいよいよ危機感を募らせているようですし
このあたりでレギュラーをいじることが必要かもしれません

ホント勝って下さい
おねがいします
ベガッ太さんだけが土下座してもねぇw
我々も土下座してお願いしたいくらいですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(Thu) 01:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/06(Wed) 16:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(Thu) 19:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(Thu) 03:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
