ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
泣いた
2005年10月29日 (土) | 編集 |
2-2のドロー…
何としても勝ちたい一戦でしたが…

試合内容はおいておくとして
泣けました…

今日の仙スタは妙な一体感がありましたね
途中からざわつき始め
得点のたびにボルテージが上がり
なにより試合終了後の鳴り止まないコール!

その前の審判に対するコールにも参加しましたが…

皆総立ちでコールしましたね
「何としてもJ1昇格を」と願うサポの気持ち
最後まで喰らいつき勝ち点1をもぎ取った選手達へのねぎらい
今日の逆境にたいするやり場の無い怒り
様々な気持ちがあったとはいえ
それらの相乗効果で一体感が生まれたのは確かです

残念ながら勝てませんでしたが
負けもしなかったのですから
顔を上げて次の山形戦に備えましょう!

天皇杯?

若手の活躍にハァハァしましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
審判が何かやらかしたんでしょうか?
昨日のうちもそうでしたが審判の問題は尽きないので諦めることにします・・・。

あと、ここのリンク先のブログは半分が女の子(らしき)件。
2005/10/30(Sun) 22:59 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
>>pickyさん
そちらでもあったようですね~
こちらはゴール→歓喜→え?ノーゴール?→ゴルァ!
という展開が3度も・・・
まぁ全部が全部誤審というわけでもなく・・・
しかし不可解なファール判定が多く
そのせいで札幌の池内が退場になったり・・・
とにかく「基準」が見えない審判でしたね

え!pickyさんはオニャノコでしたかw
2005/10/30(Sun) 23:13 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
自称です。
ってコラ!w
2005/10/30(Sun) 23:19 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
>>pickyさん
ご心配なく私も自称♂ですから♪
2005/10/30(Sun) 23:31 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
