ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマイル!スマイル!
2005年11月06日 (日) | 編集 |
信じてたよシュエンク!

決定機を2度逃したものの動きがよく
その瞬間を予感させていましたが
正に獅子奮迅の働き!
その輝くスマイルを堪能させていただきました!
山形は過密日程で体調不全だったためでしょうか
前半は仙台が中盤でボールを奪い速攻という形ができていました
それもバロンの頭一辺倒ではなく
サイドに切れ込んだり真ん中からショートパスを繋いでみたり
今まで見たことないような流れのある攻撃でした
それだけになかなか決まらないシュートに
嫌な雰囲気も漂い始めた前半終了間際
シルビーニョのCKにシュエンクが合わせバロンに当りゴール!
いつもは失点が多い時間帯だけに効果的でした

後半も不可解なジャッジや
山形に押し込まれて危ない時間帯に
またもCKからシュエンクがドンピシャのヘディング!
勝利を決定付けました

しかし昨年はCKからの得点が少なく
片割れから「CKってチャンスなんじゃないの?」
という質問を受け答えられなかったのに
今年はCKからの得点が武器になっています

その功労者が藤川GKコーチ
毎晩ビデオで対戦相手の動きをスカウティングし
CK時の動き方を決めるということです
凄いよ藤川コーチ…って

GKコーチの仕事なんですかコレ?

主に守備を指導している監督はともかく

ヘッドコーチは何をしてるんですか?

3位甲府も勝ったため残念ながら順位はそのままですが
福岡がなんかおかしいですね
これはひょっとするとひょっとしますよ皆さん!
さらに盛り上がってまいりましたね!
希望を強く応援してまいりましょう!


P.S.
大活躍の高桑選手ですが

キックの精度…なんとかなりませんか?

ミスキックからシュートされたあの場面も
正面を突いてくれたからよかったものの
唖然としてしまいましたよ私…

そういえば去年の京都戦…2点ビハインドをロスタイムで追いついたあの日

高桑選手のミスキックが起点でしたね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大一番勝利おめでとうございます。
天皇杯を控えで戦ったのが当たりましたね。

2005/11/06(Sun) 21:35 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
>>pickyさん
ありがとうございます
なんか弾みが付きそうな雰囲気です

というか天皇杯休んだうえに負けてたら暴動ものですよ
2005/11/06(Sun) 23:10 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
いやぁ今日の勝利は格別でした。
甲府5点?!にショボーンでしたが。

やっぱりシュウェンクのキックはいいね。
前半だかにファールに抗議してイエローもらわなくてよかったぁ・・・。笑顔のおかげかなw
2005/11/07(Mon) 00:17 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
昨日はほんと良かったでつね
椰子蟹さんは自宅観戦ということで
お会いできなく残念です。
某グループの方たちにも会えたし
試合勝てたし良い一日ですた。
烈しく疲れて帰宅してからは
廃人ですたがw
2005/11/07(Mon) 07:52 | URL  | にゃんきち #QfVI8dBA[ 編集]
>>ちゃりさん
あの笑顔に騙されるんですよね…違うかw
2005/11/07(Mon) 11:38 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
>>にゃんきちさん
お疲れ様でした!体は疲れても心は元気…ですか?
2005/11/07(Mon) 11:39 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
