ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
首位ですよ!
2005年11月07日 (月) | 編集 |
仙台で3つめのプロスポーツ
バスケットの89ersが所属するbjリーグが開幕しました
私は行くことが出来ませんでしたが興味はそそられますね

前評判も高いとはいえず
開幕戦も盛り上がるかどうか危ぶまれましたが
某巨大掲示板のスポーツ愛好家の力か?

開幕直前に話題をさらいはじめ
当日は体育館に長蛇の列が出来たそうです

試合内容といえば
序盤の大量リードを守りきれず試合終了間際に逆転され
その後再逆転でからくも勝利というスリル満点なもの…

これも演出なのか?

ともあれ観客の心を掴んだことは事実です!

2戦目も僅差で勝利し現在首位に付けています!
とはいえチームもリーグも問題は山積みです
課題を克服しながらいかに魅力のある戦いを見せるか
少なからず期待していますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コツコツネタ貼り続けた甲斐がありましたw
今は結構いい雰囲気ですねw
あっちで経験積みましたからw

来月までに開幕時の経験を活かしてさらに盛り上がればいいなぁと思います。
2005/11/08(Tue) 11:46 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
>>ちゃりさん
ここだけの話私もコソーリ工作活動をw
しかしどこにでも居るんですね「出てけ!」って言う方w
個人的には「○○しか見ない」っていう方が少ないと思いますけどね
2005/11/08(Tue) 14:29 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
