ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ~~~w
2005年11月11日 (金) | 編集 |
コールド有りなんですねw

一方的な試合内容に
『ロッテのコールドでいいよ!』
とTVの前で熱くなっていたら
本当にコールド勝ちしてしまいましたw

なぜか「世界への挑戦」とかやってますしw

「世界」という銘を打ちたければ日本球界の体質はおろか
アメリカ球界が「野球を世界に広める」事に本腰を入れないと現状は厳しいですよね
コメント
この記事へのコメント
そう!そこですよね!
USAナンバー1じゃないと気に食わない方々がそれができるんだろうか。
まぁ今世紀中に実現すればいいじゃないかな。
2005/11/11(Fri) 21:17 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
>>ちゃりさん
欧州の友人がよく言ってました
「アメリカは独自のスポーツが多すぎる」
例えば
ラグビー⇔アメフト
サッカー⇔イマイチマイナー
クリケットw⇔ベースボール
こんな感じですね

まあバスケやアイスホッケーは欧州でも盛んなんですけど…
2005/11/11(Fri) 21:46 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
国際試合の予選リーグは基本的にコールドありですよ。
やっぱりレベルの差は結構ありますね~。
2005/11/11(Fri) 21:59 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
>>pickyさん
野球の国際試合ってピンとこない響きなのは私だけでしょうかw
この大会は日本を2枠にした方がいいような気もします
2005/11/11(Fri) 23:45 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アジアシリーズ予選2試合目のロッテVS興農ブルズでロッテは12-1でブルズを7回コールド勝ちを収めて2連勝で日曜に行われる決勝への進出を決め見事決めたコールドアリと知ってたらMステのコブクロの桜を見るの止め試合を見てたのにヒーローインタビュー見....
2005/11/11(Fri) 21:01:28 |  芸能&スポーツ瓦版
