ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬スポーツもそろそろ
2005年11月20日 (日) | 編集 |
某チームがJ2降格してしまいました
選手・サポ共にショックは大きいですよね

ということでその話題は自粛して
ウィンタースポーツについて
まず東京国際女子マラソンでQちゃんが復活Vをはたしましたね
10日前に右足脹脛肉離れで不安材料が大きかったのですが
見事な走りでした
止まった時計が動き出す…

スピードスケート500メートルでは
加藤選手が清水選手の持つ世界記録を塗り替えました
トリノに向けて好調を維持して欲しいですね

フィギュアスケートでは浅田選手が優勝
昨年のジュニア世界一がシニアの世界でも
着実にステップアップしています
しかしながらトリノに出場することは出来ないんですよね
年齢規定の問題だとかなんとか…
このあたりは柔軟にならないものですかね~

反対にサッカーの年齢規定つまり『U-○○』ですが
南米やアフリカ諸国の選手の年齢が怪しいと…
このあたりは厳格に対処して欲しいところですが…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
