ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
短パンコーチTV出演
2005年10月18日 (火) | 編集 |
昨日の『スポル舌』にベガルタ仙台の藤川GKコーチが出演されました
内心彼の正装である短パン姿で出演してくれることを望んでいましたw
しかし予想を上回る妙なジャケット姿に唖然としましたよ私…
ジャケットを簡単に説明すると
白や淡いピンク系の端布を繋ぎ合わせた下手なパッチワーク風…
司会の荻原次春から「そのジャケットは?」と聞かれ
「家にあるカーテンを繋ぎ合わせて…」という冗談を
思わず信じそうになるくらいの代物ですよw
しかしそのカーテンジャケットはなんとあのドルガバの手作りで
世界に一着しかないというから驚きです!
しかし私には

ドン小西

の作品にしか見えませんでした…

いつもの番組では荻原次春のキレのないトークに
悪い意味でアドレナリン分泌し放題の20分なのですが
流石百戦錬磨の藤川コーチ!
トークも軽快で完全に番組の主導権を握り
異様な盛り上がりを見せてくれました

「FAXも沢山きてますよ」と言われれば
「中傷じゃないですよね?」と切り返し
その熱く戦う姿勢を称えられれば
「落ち武者にならないようがんばります」と笑いを誘う
加えて選手から強奪してきた品々をプレゼントとして大放出w
例えば高桑の使用中ローションなどは
彼がシャワー浴びている時に「よこせ」と持ってきたとか…
その品々にはサインはもちろんメッセージも書かせていることは流石!
その他にもHG富澤のアンダーシャツや渡邉広大のシューズ
シルビーニョの汗付きタオル、侍大柴のサイン入り情報誌等々
もう(;´Д`)ハァハァ 
そんなとき出射アナかえりなタンが

「選手が使い古した貴重な品々…」

と言ったのを私は聞き逃しませんでしたよw

しかしこれで終わらないのが短パンコーチ!
なんとベルディー時代のユニフォームとグローブまで放出!
凄い!凄いよ藤川さん!
まあちゃっかり自分の著作とビデオを宣伝していたのは秘密ですw
しかしこのサービス精神は見習うべきです
特にその方面の能力が欠けている東北ハンドレットの皆さん!

昨年末都並監督と共に藤川GKコーチが決定したときは
そのタレント的イメージから皆落ち込んだものです
しかし藤川コーチの鬼の特訓や戦う姿勢に
現在は多くのベガサポが魅き込まれています
一方監督の評価は…ゴホッゴホッ

そして何より高桑を筆頭にGKの成長が著しいこと!
まあ小針は…ゴホッゴホッ

兎に角毎週番組出演して欲しいと心から熱望する内容でした
ええ…荻原君に替わってパーソナリティーとして…ゴホッゴホッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禿同w
ワロタね。しかも試合中は監督のようだったし。
あれ?監督は?・・・ゲフンゲフン。
2005/10/18(Tue) 21:09 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
ちゃりさん
藤川コーチがS級とって監督に・・・ヘックション
2005/10/18(Tue) 22:40 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
