ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝てなかったけれど・・・
2005年11月26日 (土) | 編集 |
そう簡単には勝たせてくれませんね~

前半15分ほどまでは完全に京都ペース
何度か肝を冷やしましたが
高桑の好セーブもあり無失点
15分過ぎからはベガルタペース
ショートパスが繋がり始め
何度か決定機をつくるも無得点

後半は概ねベガルタペース
流れるような攻撃を仕掛けますが
決定力が…
そんななかあれ~って感じで失点…
その後も攻撃を仕掛けますが
惜しくも負けてしまいました
今日は全体的に
攻撃の形をつくることは出来ていたと思います
ただ後ろからの追越が足りなかった気がします
洋介は途中で足を痛めていましたし
アレモンとマッチアップする場面もありましたから
仕方がない気もしますが
問題は梁ですね~
北朝鮮代表から帰ってきてから正直今ひとつです
キレが無いというか
プレースタイルが変わったというか…

今ひとつといえばBANも…
貴重な攻撃の切り札としてベンチに入っているはずですが
先日の水戸戦といい存在感がありません
彼も代表としてベトナムで頑張ってきたはずですが…

菅井や冨田は頑張っていたと思います

試合後のセレモニー
熊谷キャプテン男泣きでしたね~
確かに感動はしましたが
みなの頭の中には… 

アレ がよぎりましたよね?

私だけじゃないですよね?

ただ彼の『これがホーム最終戦ではありません!』
という発言には激しく同意です!
益々面白くなってきたではありませんか!
Jリーグの中でこんなに熱くなっているチームが
他にどれだけあるでしょうか?

今日から4連勝でJ1昇格という目標は閉ざされましたが
『3連勝で昇格』に切り替えて頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
