ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寿人~
2005年11月27日 (日) | 編集 |
サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手が
今日行われた神戸戦でハットトリックを達成しました

今季2回目ですよね?
これで今季17得点です
さすがJ2日本人得点王!

というか仙台に残っていて欲しかったですね…
一部サポの間では
『仙台から去った選手なんてどうでもいいよ』
というような声も聞かれますが
私個人はそうは思いません
今季仙スタにも来場していますし
寿人も仙台のことが心のどこかにあるに違いありません

まぁ彼がチームを去ることが報道された時は
少なからずショックを受けましたし
未だに未練を感じることもありますが
こうしてJ1で活躍する姿を
頼もしく思えることも事実です

海外移籍も噂される寿人
これからも大きく羽ばたいて!

伝書鳩のように仙台に戻って来るんだよw
コメント
この記事へのコメント
寿人が仙台を離れた時は、こんにゃろと正直
思いましたがw
でも、今はJ1の晴れ舞台で輝いている彼を見て
これでよかったのかなと思います。
まるで弟を見守る姉のごとくw
彼の活躍を見守りたいですね。
世界に羽ばたいて欲しいぞw
2005/11/28(Mon) 07:29 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
>>にゃんきちさん
『姉』なんですね?
『母』ではないんですね?
 ↑
ここ重要w
2005/11/28(Mon) 18:23 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
あ ねですが、何か?w
2005/11/28(Mon) 21:25 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
>>にゃんきちさん
了解しました!
2005/11/28(Mon) 22:56 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
