ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別れの季節・・・
2005年12月04日 (日) | 編集 |
ついにこの日がやってきました…
昨日のショックが癒えてはいないのに…
正に傷口に塩を塗られるような痛み…

しかしプロの常…
バロンとシュエンクのブラジル2TOPはレンタル満了
キャプテン熊谷は引退…
そして6選手がいわゆる0円提示…

FW陣総入れ替えという感じですね…
まぁ攻撃の『型』が最後までぶれていたので
どのみち手術は必要だったわけですが…
守備陣がこのまま残留というのであれば
まずまず仕方がないかなという気もしますが
非常にリスキーな選択でもありますね

熊谷選手はホーム最終戦のあの涙を見て
『引退』を覚悟していると感じていました
足の具合も良くないんだとは思います
『最後は東北のチームで』と望んでいたようで
足の状態の良いときにそのプレーを見てみたかったですね
お疲れ様でした

その他6選手に関しては明日以降記したいと思いますが

書いていて正直気が重いですね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
