ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ええのんか?信じてええのんか?
2005年12月17日 (土) | 編集 |
我らが新井さんの契約更改がなされました

広島にしては大盤振る舞いの5000万UP!
昨年の嶋に選手に続く特別昇給となりました
素質はあったものの
精神面での修養が足りていなかったのか
チャンスではことごとく凡退…
得点圏に走者がいても
「あ~あ…新井さんか~」
というのが昨年までの印象でしたが

今年はHR王のタイトルも獲得しましたし
打率も3割を越えました
いよいよ覚醒か?
とも思いますが

確変終了じゃないよね?

最近の広島ファンは疑り深(ry
もとい用心深いのですw

新井弟も中日に入団しましたし
新井さんもこれで安心することなく
更に高きところを目指して精進して欲しいものです

守備と得点圏打率ですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日、その人見ました。たぶんw
ビッグアーチからの帰り、原爆ドームを見たあと広島市民球場の周りを散歩してたら、なんだか騒がしく出入りする人たちが。なんだろう、と思ってしばらく見てたら、誰か選手とマスコミがどさっと。
ホテルに戻って地元ニュース見たら、さっきの選手が映ってました。
幹線道路の横っちょに、ドカンとあるんですね、市民球場。こりゃ、移転なんか考えられないのも仕方ないですなあ。と思いますた(・∀・)
2005/12/18(Sun) 23:18 | URL  | ガンツ先制 #mQop/nM.[ 編集]
>>ガンツ先制さん

先制キタ━━━━(・∀・)━━━━ッ!!
いらっしゃいませー!

というか新井さん目撃したんですね!
テラスゴス!
きっと寒い中広島まで出かけた先制への
プレゼントだと思いますよ!

市民球場の立地条件は最高なんですが
狭いんですw
    そして
古いんですw
未来の為には移転やむなしってことで…
2005/12/19(Mon) 11:58 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
