ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
熊~(涙)財~(涙)
2005年12月27日 (火) | 編集 |
本日ベガルタのクラブ情報誌が送られてきました
封筒の底にある
密かな楽しみであるトレカを
ドキドキしながら手にとると

熊と財(涙)
シーズン中は色々あったけれど
いなくなると寂しいものですね

また引退した熊さんはともかく
財前選手は再就職も気になるところ

そういえば
今年チームを離れた方で
再就職が決まっているのは

前監督だけジャマイカ?

これについても
節操がないとか
煩くいうサポは多いです
気持ちは分かるけれど
プロの世界では当たり前の事ですし
そのことでベガルタが不利益を被ったとしても
首にした

フロントがアフォということでFA

それぞれが新天地で活躍されることを
心から祈っていますよ

それと
郵政公社の方にお願い

丁寧に配達して下さい

封筒が大きくて
ポストの大きさが足りないのは分かりますが
チョト無理矢理ジャマイカw
トレカが折れたら一大事ですよ…
コメント
この記事へのコメント
因縁の対決というか、そういう背景があって試合が盛り上がり
ワキワキできるのも一つの楽しみ方だよね。
思いっきりブーイングする準備はありますw
勝てばなお最高!!(勝てるかな・・・)
2005/12/28(Wed) 11:16 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
>>ちゃりさん
第2のダービーみたいになればいいですね~

しかし何が何でも勝て!
いや・・・勝って下さい・・・

お願い。。。勝たせて下さい。。。
2005/12/28(Wed) 15:52 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
