ベガルタ仙台・広島カープを中心に野球・サッカー及びその他のスポーツに関することや、東アジアを中心とした歴史や国際問題についても記していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
2006年01月18日 (水) | 編集 |
ついにサプライズが!

二代目クマーこと熊林選手の完全移籍とは!
写真はアレですが
プレースタイルはもう(;´Д`)ハァハァ
これはすごい補強ですよ!
これで中盤の層がグッと上がりましたね~
また獲得が報じられていた
チアゴ選手のレンタル移籍も発表されました
華麗なテクニシャンとの情報もありますし
新潟への移籍が発表されたシルビーニョ選手の代役として
申し分ない活躍を期待してしまいます(;´Д`)ハァハァ

そして
ありがとうシルビーニョ!
その慎ましい人柄は

広島カープの助っ人

みたいで好感を持ってました
新天地でも頑張ってください!

そして胸スポのアイリス様も

契約更改!

他者商品と比べるとチョト高い気もするけれど
ガンガッて購入させていただきますよw
コメント
この記事へのコメント
さよなら富澤・・・。
CBどうすんだろね。
2006/01/19(Thu) 00:01 | URL  | ちゃり #-[ 編集]
クマー
クマー

終盤になってもサプライズが出てくる辺りさすがですね。
かっこいいしゃしんじゃないですか。
2006/01/19(Thu) 00:03 | URL  | picky #LkZag.iM[ 編集]
>>ちゃりさん

個人的には覚悟していましたし
木谷がいるのでなんとか…なるんでしょうか?
仙スタで合見えるであろう
トミサーには派手なブーイングをw

>>pickyさん
そちらの方が補強いい感じじゃないですか…
それに

カンセイハ ヒトソレゾレナノデ
ハズカシガッタリ カクシタリセズニ
タイセツニシタラ イイト オモイマスヨ
2006/01/19(Thu) 10:48 | URL  | 椰子蟹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
